長野のデリヘル嬢も、スレンダーな女性が多いです。

デリヘル呼んで赤ちゃんプレイ

大人の遊びで赤ちゃんプレイというものがあります。

実は僕、この赤ちゃんプレイに凄く憧れているのです。先日Webサイトで長野 デリヘルの凄いプレイ写真をみました。デリヘル嬢が凄く大胆なポーズで。。。

オムツをしてそのままおもらししちゃって、彼女にオムツを交換してお尻を拭いて貰ったりとかしたいです。

または彼女がおもらしして僕がオムツ交換してあげるのもいいですね♪

彼女とはこういう特殊なプレイというのを一度もしたことがありません。

付き合ってもう三年目ですが、僕が赤ちゃんプレイをしてみたいということを伝えたことは一度もありません。

だって恥ずかしいじゃないですか(笑)。

よく考えて下さい。

32歳サラリーマンが33歳の彼女に対して「赤ちゃんプレイをして欲しい」なんてどんな顔をして言えばいいんですか?

彼女じゃなくても一度赤ちゃんプレイを体験したいと思いましたが、このあたりにはそういうプレイが出来るお店がないのです。

近場だと東京まで行かないとダメなので無理ですね…。

言ったら絶対断れるに決まっています。

彼女と赤ちゃんプレイをしたことある人って実際にどのくらいいるのでしょうか?

もしいらっしゃったら、体験談でもいいから聞かせて欲しいですね(笑)。

したいって言いたいですが、言ったら別れを告げられそうな気がして怖いのです。